ブログ
メイン画像

風来坊ブログ | 伊東市の名物居酒屋・地魚・ラーメン

ブログ
HOME > bs_template > ブログ

ブログ

  • 風来坊のLINEアカウントとってみましたよ~

    2017年7月19日

    LINEアカウントを持ってみました

    これからクーポンやスタンプカードなど
    スタート予定ですので、是非登録お願いします!
    早速エントリーした方が本日来店していただきました♡
    遠方よりありがとうございましたまたお待ちしています^^

    最近の始めましたが美味しい季節がきましたので

    あじのまごちゃがマイブーム
    なんて言ったってサーソニックアジフェスの1品シンプルにあじたたきで食べて
    ご飯に乗せて食べて最後はお茶漬け( *´艸`)たまりませんね~
    お出汁とセットご飯薬味おしんこ付き2匹丸々鰺がたたきで乗っていますよ(^^♪

    鯖のメニューは焼さばラーメンに決定夏の鯖もうまいですよー
    金曜日から鯖ラーメン開始します(^_^)

     

    暑いので食欲出したいメニューが続きまますが
    ラーメン用のトリチャーシューのしっとりジューシーな所を
    サラダにたっぷり入れました(^_-)-☆
    かなりおすすめです。

    最終は赤身の登場
    牛のたたき(ローストビーフ オニオン)
    たっぷりのスライスオニオンと100度で
    ゆーくり焼いた国産牛のうちもも間違いないです
    どんぶりもございますので是非お試しください(^_^)

    久しぶりの更新でお料理係紹介しましたが
    最後まで見ていただきありがとうございました( ^ω^ )

    最後に・・・
    8月の123(火水木)と3連休頂きます宜しくお願いします(^_^)

  • 台風騒ぎは過ぎてみれば

    2017年7月5日

    朝から日差しカンカンで今日もキッチン39度超(^_-)-☆昨日は早じまいすみませんでした本日は無事最後まで営業できそうですね(^_^)

    それと♡トンカツをランチに追加しましたよ~

    中々甘みのあるロース夏前にスタミナつけてくださいね(センキャベはトッピング200円になります)

    体調管理しっかりして夏を乗り切りましょ

    過剰な台風情報に踊らされないように~営業していきたいと思います・・・しかし暑い|д゚)

    風来坊内観

  • 本日7月4日はお休みいただきます(^^)/(夜の部)

    2017年7月4日

    何やら台風が来るそうで

    少し早めですが営業終了致します

    明日は通常どうりの営業となりますので宜しくお願い致します。

    皆様もご注意ください(^_^)

  • 色々始めてますよー

    2017年7月3日

    近所の紫陽花の花も生き生きとしだしてきましたが・・・もうすぐ梅雨明けの予報とか

    毎日変わらない感じですが、着実に夏に向かっております。

    閑散期のいま真夏用のメニューの制作に入ります(毎年恒例)

    ここぞというものをご提供の予定しておりますのでおたのしみに!


    毎度おなじみに地魚スープに鶏ガラベースを50:50にしてみたら・・・中々いい感じのスープ塩・醤油共に素ラーメンでいけますねプレーン 若しくはかけそば的な感じ

    〆にシンプルなものをという方に是非お勧めです500円で提供予定です。

         
    ドン・キホーテさんが、伊東市内にできました(^_-)-☆
    早速私も行ってきましたよ(^_-)-☆
    アーモンド カシューナッツ 買ってきたので肉味噌作りました

    肉味噌といえば・・・タンタンメン にくみそ奴子サラダ 肉味噌キムチごはんなどなど色々楽しめそうですね

    こちらも夏場のメニューに追加予定今のうちに試作重ねて・・・(^^)/


    鳥肉で作ったのでやわらかい感じの肉味噌になりましたよー
    ナッツの食感もたまりません

    試作1号べつもりの冷やしつけ麺まずまずの感じでしたが価格が・・・という事で


    試作2号完全に冷やし汁なし気味タンタンメンこちらで行きます(850円)

    更にはまぐりの紅岩塩塩ラーメンベースも完成
    こちらも限定で行きます

    お楽しみに!^^