ブログ
メイン画像

風来坊ブログ | 伊東市の名物居酒屋・地魚・ラーメン

ブログ
HOME > bs_template > ブログ

ブログ

  • 昨日は雪に右往左往((+_+))

    2016年11月25日

    11月では、観測史上半世紀ぶりの雪とのことそんな昔から天気予報していたんですね~大きな事故もなかったのでよかったです。

     

    2
    今週末のイベントお知らせ
    週末27日日曜日!
    ハンディーホームセンターさんにて
    (朝9時~夕方3時まで)小雨決行・雨天店舗にて開催
    ラーメン祭り開催します!^^
    他の地域での人気店さんや
    他自慢のラーメン持ち寄って食べていただくイベントです!^^
    寒さに負けるな!あっぴぃーさんかき氷
    お馴染みくるパンクレープさんも!
    第二ブースではフリーマーケット
    野菜の即売会などもやっています
    ラーメンで暖まってくださいね(^_-)-☆
    是非遊びに来てくださいね!

  • しばらくお休みしていたブログ本日復活しました!^^

    2016年11月24日

    単純なことデスが・・パスワードとIDを忘れて更新できずにいました(T_T)
    これからは情報発信や料理加工画像などいろいろ上げて行きますね(^_-)-☆
    宜しくお願いします(風来坊より)010458d4b0c24450f110d9acad15d8932d01e4853b

  • 秋の食材入荷中!^^

    2016年10月7日

    さんま入荷!!今年も大きいサイズだけ

    販売しております!^^半月もすると・・・さ

    らにBIG!

    今からさらにお楽しみですね~^^「

    01e7dbc450f29a82ef595d52f919fd49c8da246fae

    本日もありがとうございました(^_-)-☆

  • 風来坊のブログスタート!

    2016年9月13日

    風来坊のブログが始まりました!
    今後更新を楽しみにしていてください!

     

    風来坊内観